私のそんな1日。

君の想像以上の軽めの天国。

チョコいっぱい貰った。

 

信人誕生日おめでとう。

 

f:id:nahiisu25:20180214211845p:image

 

f:id:nahiisu25:20180214211849p:image

 

 LSD順調に継続中。

 

速く走るのもゆっくり走るのもしんどい。

めちゃくちゃ腰にくる。

 

 

 

 

なんか純粋にTwitterしたい気持ちになってる。

 

つまるところ情報に飢えている。。

 

情報は自分で調べようと思えば調べられるけど、ちょっとした時間にサクッと見れるTwitterはほんま便利なんだなぁと思う。

 

でもまだ怖い(∩´﹏`∩)

人の裏の顔とか、しょうもない争いとか、これ言ったら憎まれるんかなぁとか考えてしまって辛い。

自分ももっと軽い気持ちでできたらいいんだけどだめなんだー

 

辛い。